本音100%日記。

本音。ただただ思ったことそのまま日記。Noteのように使ってます。

後回しの人の部屋汚い説

すぐやらない人は机、部屋が汚い。と思う。


机の上って、どんどんものがたまっていく。


あと、部屋の中も。

 

わたしは、
めんどくさがりだけど、

汚いのも許せないから、

なんだかんだ毎日片付けしてる。

 

それで、
なんでわたしはすぐ汚すんだー。

ってなって、


あ。ってなったんですけど、

いつも全部、後回しにするんですよね。

 


一旦、見ないことにして、あと回し。

 


家に帰ってコートをハンガーにかける一手間ができない。

 


読もうとした本を机に置きながら、今もこうやってiPhoneのメモにどうでもいいことをつらつらつら。。

 


いろんなことをすぐやらない人って絶対、部屋汚いと思う。

 


この説、水曜日のダウンタウンでやってほしい。

 


街で、あなたはすぐやる人ですか?後回しタイプですか?って聞いて部屋に直撃するやつ。

 


めっちゃくだらな。